アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの周りの早婚の女性って、どんな女性が多いですか?

A 回答 (4件)

早く社会に出た人


身内にもいますよ
高校卒業してすぐに出来ちゃった結婚した人が
    • good
    • 0

高校出て 同級生と交際していた人(バイト関連の人もいたよ)

    • good
    • 0

就職しなかった人。


大学に行かなかった人。
中学生で妊娠した人。
具体的に21歳までに結婚した知人のすべてがこの中に当てはまる。
22歳以上は普通と捉えます。
    • good
    • 0

どんなって


早婚にタイプというのはないでしょう

要するに
結婚相手と
早く出会えたか遅かったかの違いだけでしょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!