プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Twitterでフォローして来たのでフォロー返したらdmが来ました。
相手は一個年上で高校に入ってなくて仕事してる人です。

それから仲良くなって電話とかするようになったんですがずっと電話でかわいーなーとか頭撫でたくなるわ、抱っこしてあげたいわ〜などと言ってきます。

確かにその人とは連絡取り始めて電話来たら嬉しいし楽しいと思うのですが相手にはセフレにされたいんじゃないかなーって思っちゃいます。
だから軽〜い下ネタ突っ込んでみても無視されるし何を考えてるのかわかりません。

Twitterで繋がった人なのであんまり会いたいと思わないのですが、セフレにされたいと思われてるんでしょうか(._.)

文ゴタゴタですみません

A 回答 (1件)

こんにちは。

私もよくTwitterで絡まれます。本当に気になってるかもしれないし、セフレにしたいと思ってるかもしれないです。それが分かるのは相手だけです。こちらがスキを見せれば相手の思うつぼです。こちらからも何かしらの手を打つのが安心ですね。単刀直入に聞くのもいいかもしれないです。『私のことをどう思っているのか』など。ネットですので怖いですよね。慎重に考えるのが妥当だと思います。

※長文すみません
    • 0