プロが教えるわが家の防犯対策術!

嫁が浮気しました。浮気されてからすべて疑います。皆さんならどうしますか?①浮気し返す。(プロアマどちらでも)②耐える③束縛して治す④金銭的制裁(月々の給料渡してます)⑤その他 子供がいるので離婚はしませんがいい案ありませんか?

A 回答 (7件)

一度するも100回するも


浮気されたら疑心暗鬼になりますよね

浮気し返す事はしませんが
私なら別れます。

離婚する気がないなら
我慢するしかないでしょうね

浮気関係なく結婚は我慢と妥協ですから

強いて言うなら
給料は生活費だけを渡した方が適切かと思います

金銭的に余裕があると
貴方の為じゃなく、
浮気相手の為にオシャレしたり化粧したり無駄な浪費が増えます

そのうち、生活費が足りないとまで言ってきますよ

浮気が分かったなら
その時点で何かしら手を打たないと給料運ぶだけの人になってしまいます
    • good
    • 3
この回答へのお礼

まさに化粧代や下着代や美容室など頻繁に買う、行く時が増えました…無駄な浪費は増えてます。それで苛ついてる所もあります。あの時のお金わって感じです。同感ですありがとございます。

お礼日時:2018/02/24 21:14

お子さんの為に離婚はできないのですね。

①から④全部かな〜
    • good
    • 3
この回答へのお礼

僕もそう思います(笑)

お礼日時:2018/02/24 21:16

御両親含め


周りに相談します
貴方が離婚はしないと
嫁さんは読んでますね
離婚しないのら我慢ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さすがです。離婚しないと読まれてます…そこでしたかぁ…

お礼日時:2018/02/24 21:17

嫁さん縛っても恨まれるだけ、浮気で仕返ししても益々状況は悪くなる、これ以上悪化しないために十字架のある教会で人間勉強して神のみ手にこの悩みをゆだねる。

    • good
    • 1

追伸、子供が巣立って、あなたが離婚してもいいやと思ったら、ポイしちゃいなさい。

あなたは厚生年金かな〜、奥さんは国民年金ならなお、老後思いっきり捨てます。私なら。
    • good
    • 1

⑤浮気相手を調べて慰謝料請求する。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

200万円取りましたが納得できません…

お礼日時:2018/02/24 22:00

不倫する事がどお言うことなのか嫁にしっかり理解させる。


どんなに言い訳をしても、本心を話しても何も信じられなくなる、それがなんの覚悟もなく不倫した結果だと、嫁にわからせる。
信頼はもうない事をわからせる。
突き放す(離婚も含め)覚悟が貴方にないとダメだと思う。
子供は離婚しない理由にしてはいけない。
それは、押し付けだと思う。
シングルになっても、ちゃんと愛情をそそげば、子供たちなりに受け止められると思う。このまま進めば、子供達は自分のせいでお父さんと、お母さんがこんなになってしまったと悩むようになるよ。子供をなめてはいけない。彼らもちゃんと人間です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!