アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先に好きな人がいます
意識し過ぎて話しかけられずあまり仲良くありません
私はその人の態度でいつも一喜一憂します。
私は相手の態度が素っ気なかったりすると相手にムカついたりします
いつか相手を恨むようになるのが怖いです
(ストーカーでよくあるイメージです)
私は一緒に働けるだけで幸せです
相手と付き合えないのは分かってます
【私は執着しているからバイトを辞めるべき】
【付き合えないのは分かっているし、嫌われてもいいから近くに居たい】
文才無くてすみません
私は客観的に自分を見れていない気がします
教えて下さい
どちらの選択を選ぶべきですか?

A 回答 (2件)

自然体が一番好感度高いけどねぇ。

    • good
    • 2

あなたが変わればいいんですよ ちゃんと自分を理解しているのですから そうゆいう努力してチャンスを得るのです


あなたが自分がされて嫌な気分になるなってゆう態度や話し方をしないよう
周りと接っする事が出来れば変われます まずはあなたが誰もが認めるいい女性になる事ですよ あなたの二つの選択はどちらも違うと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています