アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋が叶うっていうのは両思いになったらですか?それとも付き合ったらですか?それとも結婚するまでですか?

A 回答 (4件)

子供時代→両思い


青春時代→付き合う
成人時代→結婚
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。年代によって違うのですね。私もその考えです。
ありがとうございました

お礼日時:2018/02/25 20:46

恋が叶うのは、恋が始まった時から結婚するまでです。


途中で別れたらそれは、叶っていません。
叶いかけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですねー。結婚するまでなんだァ…。じゃあ学生時代の恋は叶いませんね!叶いかけ。

お礼日時:2018/02/26 00:43

恋愛は、心と心でするものだよね。


お互いの心が通じた時が叶ったっていうんじゃないかな。
身体が結びついた時と勘違いする人も多いですが。顔でも、身体でもありません。心です。ハートです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では両思いになったら。ということでしょうか?
ありがとうございました

お礼日時:2018/02/25 20:44

こればっかりは、人それぞれだから、これが正解ってのはないかなと思います。


片思いしてる人と仲良くなれた事で叶ったと思うと人もいるかもしれないし、あなたが書かれたのも叶っただと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。人それぞれということですね。ありがとうございました

お礼日時:2018/02/25 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!