プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方に質問です。ある男性に恋愛対象としてみられてるなと気づいてその男性に興味なかったら、どういう態度とりますか?

A 回答 (4件)

自分の勘違いかなあと信じつつ、


ちょっと距離置いちゃいます

へんに気を持たせるのも申し訳ないですし、
    • good
    • 1

ただの知り合いなら、出来るだけ視界に入らないようにします。



友人なら気が付かない振りをして、好意が無いアピールをします。
    • good
    • 1

あくまでも普通と変わらない態度を取ろうと、努力します。

    • good
    • 0

この情報だけですと・・・脈があるかないかの判断は、難しいと思いますよ。


相手の言動から読めない部分がまだ多いですよね。
素敵な恋になるといいですね。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!