いちばん失敗した人決定戦

自分の使っているスマホは2年前に買ったんですが他のアプリのときはならないのに荒野行動のときだけ再起動したりフリーズしたり画面がカクカクします。これはスマホが悪いのか荒野行動が自分のスマホにあってないのかどっちでしょう?

質問者からの補足コメント

  • 機種はsh-01gです。

      補足日時:2018/02/25 08:46

A 回答 (2件)

こんにちは。


それはソフトのバグだと思いますね。
今時スマホは機種が多いのですべての機種での動作状態をいちいち確認してリリースすることはしません。
不具合の報告があればその都度修正をかけるのが普通です。とは言え、あまり古かったり、マイナーな機種には対応してくれるかどうかは不明ですが^^;。
    • good
    • 0

アプリがあってないんじゃない?


最近の技術進歩は目覚ましいし、
でも、ちょっと前にそのような
症状が出るという話も聞いたことが
あるので、とりあえず
次のアプデを待ちましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!