アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とっても淡白な旦那で月に二度エッチが出来れば良い方なんですが、私は子供が欲しいので、出来れば排卵日付近にまとめて二回したいんです。



1日あけて、また誘いたい時って、皆さんならどう誘いますか?
一昨日したから、日にちあけて来週でもいいじゃん?
て思われるけど、そこをうまくごまかしたいんです。

A 回答 (3件)

私の旦那さんも月1~3回くらいで、一ヶ月しない事もありました。



私は正直に旦那さんに子供が欲しい事と子宮系の病気があるので、子供が出来にくいことを伝えて、排卵日付近に2回タイミングを取りたいことも全て話して子作りしてました。

妊娠の仕組み、なぜ排卵日が大事かなど説明して納得してくれました(^-^)
    • good
    • 1

デートをしたり晩酌を一緒にしてはどうでしょうか。

    • good
    • 0

あなたに恥ずかしさ?がないのであれば、今日ね、どうしてもしたい気分なのって誘っちゃうとかですかね??



あなたの本当の目的なんて旦那様にはわからないんですから、子作りってわからなければ、エッチに集中?してくれるかなぁと。

って、私なら誘われたらやっちゃうかな(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!