アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YouTubeで「赵世熙」がたまたま目に止まり、
気になっています。
とてもダンスが上手で、アイドルのようにも見えます。
中国人なのか韓国人なのかも分かりません。
どなた様か知っている方いましたら教えて下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

赵世熙(趙世熙)は国内外で非常に多くのファンを抱える韓国のafreecaTVの超人気女性アンカー(ニュースキャスター)です。

 彼女は天使の顔と悪魔の身体を持っていると言われます。 放送中は熱くセクシーです。 2016年3月、彼女は契約アンカー女性として中国のパンダテレビに参加しました 。

中国の名前 趙シシ、 英語名 アンジェラ、 国籍 韓国、 職業 アンカー
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

詳しい情報どうもありがとうございました。
私は、ダンサーだとばかり思っていましたが
そうではなかったのですね!
日本にも来て欲しいと思いました。
また、機会がありましたら宜しくお願い致します。

お礼日時:2018/02/26 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!