アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この2人は地味に脚長いと思いますか?

「この2人は地味に脚長いと思いますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみに身長は左180右178です

      補足日時:2018/02/25 11:22

A 回答 (3件)

欧米人だと踏まえても、特に長い気はしないですね。



上半身を倒して短く見える撮り方してるので、相対的に脚全体が大きく見える。

向かって右の人、脚の、膝から上と下の、長さの比率がおかしい。人体構造的に、膝下がこの長さだと、膝上はもっと長いはず。
これはかなりの厚底靴ですね。というか、そう見えないよう足の部分もかなり大きい靴を選んでいる。身長にコンプレックスがあるのかもしれない。
    • good
    • 0

確かに。

長いですね。
    • good
    • 1

はい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!