プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何気なく人のストーリーを見ているのですが、フォローしていないのに見ているせいか、
誰?誰?と詮索されてしまいました。
どの様に誰が見たか知るのですか?
ストーリーじゃなければわからないのですか?

A 回答 (2件)

ストーリーは見るとバレるけど、投稿されている写真を見るのはバレません!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストーリーだけばれるんですね。
わかりました。ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/25 17:38

ストーリーを見ると、ストーリーを載せた人に見た人のアカウント名が表示されるようになります。

そのアカウント名の中に知らない人がいると、あれ?誰?ってなるんだと思います!
分かりにくかったらすいません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
見せる為に乗せているんだから気にならない人は良いのでしょうね。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/25 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!