アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今さっき、彼氏に別れようと告げ、ラインもブロックし、連絡先もけし、拒否もし、もう終わったつもりでした。ですが、そのあと彼氏の友達のラインを通じてラインをら送ってきて、「ほんとだめ!わかれるな、ほんとに本気で死ぬ覚悟あるから。いやならブロック解除して。」ときました。どうすればいいでしょうか?至急です!はやめにおねがいします!

A 回答 (13件中1~10件)

ブロックはしたままが良いと思います



友達を通じてLINEを送って来ているという事で他人の目があるのは良いことかと。

どんな風に別れ話をしたのでしょう?

急に別れましょうとLINEをしてからブロックしたのでしょうか?

ちょっとそのやり方はどうかと思います。
彼も納得してないんでしょうね

友達を通じて
ごめんね。好きじゃなくなった
貴方との未来が見えないの

的な事を言ってあげたら?

http://josei-bigaku.jp/wakareru35168/
参考にしてみて
他にもあるはずだから色々ぐぐってみて

学生なのかな?学校の先生とかに相談してみたら?
もしくは、彼の親や兄弟に言ってみるとか
    • good
    • 0

つまらない人。


徹底して無視です。
    • good
    • 0

姫に落ち度があるなら、ストーカー(男が一番傷つく一言かも)の恐れがあります。


例えば、姫のモチベが下がり、会うのが面倒臭い等。
もしそうなら、姫から謝った方が良いよ。

相手の彼氏が借金等で落ち度があれば、正当です。
前の回答者さんと同じ。

桶川市の女子大生ストーカー殺人、他人事ではないと思うよ。
    • good
    • 0

後々苦労するのもあなたです。


失恋くらいで簡単に命を粗末にする人に 女1人も守れません
    • good
    • 1

http://okspe.yomiuri.co.jp/reader/view/topic.jsp …

あと警察に連絡しましょう。
    • good
    • 0

続 No.2


ラインに協力した彼の友人に 、

「後は任せたから、死なないように監視しといて…」
「私は関係ないし、責任感じてないからね」

と伝えましょう、責任転嫁という方法です。
    • good
    • 0

私なら、「私がなぜここまでしてお前と別れたかったのか、自分に問いただしてみろ。

そんなこと言ったら私が戻ると思うのか?クズが。失せろ。そういう未練たらしい男本当嫌いなんだよね。一生私の目の前に現れるなクズ。」と言いますね。(^∇^)嘘ですが(^∇^)ここまで言っちゃうと逆襲が来そうなので言わないで下さいね。
    • good
    • 0

大丈夫、そんなやつは絶対死なない。


そんなことよりなんか送ってあげるなら、
「なぜ別れようって言われたか自分で考えて。そしてその反省を次の好きになった女の子にそう思わせないよう成長してね。」
ってくらい送ってやっぱりブロックでしょうね。未練たらしい・・・。
    • good
    • 2

死んでください。



私は関係ありませんと伝えましょう。
    • good
    • 2

ご質問から、御質問者様と復縁したいので「あの手この手」を使っているだけです。


それだけでは有りません。この手に乗ると「御質問者様は脅せば言うことを聞く」として、例えば、「パワハラや我が儘」がエスカレートする危険性もあります。
ご参考まで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!