アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今さっき、彼氏に別れようと告げ、ラインもブロックし、連絡先もけし、拒否もし、もう終わったつもりでした。ですが、そのあと彼氏の友達のラインを通じてラインをら送ってきて、「ほんとだめ!わかれるな、ほんとに本気で死ぬ覚悟あるから。いやならブロック解除して。」ときました。どうすればいいでしょうか?至急です!はやめにおねがいします!

A 回答 (13件中11~13件)

私はね、すぐ死ぬという人がそもそもダメなので、


復縁出来ません。その結果その人に不幸なことがあったとしても、
それはあなたのせいではないと思います。
すぐ死ぬという人はどこかのタイミングでそのくせ治さないと
そのひとの為にもなりませんしね。
    • good
    • 0

「あなたは失恋のあてつけに死ぬような男だったの」と返す。


答えをはぐらかす事です、脅迫に負けてはいけません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もし、ほんとに死んじゃったら?どうすれば‥‥もうよく分かりませんどうすればいいですか突き放せばいいんですか?

お礼日時:2018/02/25 18:03

そのままでいいです。


あなたが慰めてあげてと伝えてあげてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのお友達はわたしの知り合いではないので気安くいえないのです‥‥

お礼日時:2018/02/25 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!