プロが教えるわが家の防犯対策術!

片思い

私は高校一年生です。
私は好きな人がいます。
好きな人の事を気付けば考えてしまって、全然勉強に集中できません。
恋愛のせいにしてはいけないとは分かっているんですけど、勉強しててもつい考えてしまいます。
この状況が続くとダメだと思うのですが、勉強しているときだけでも好きな人の事を考えない方法はありますか?

A 回答 (3件)

相手と話す時は笑顔を絶やさない事がとても大事だと思います。


コミュニケーションを成立させる事が必要だと思いますから、面と向かって話せるような関係を目指していけたらいいですよね。
良い関係になれればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

思いきって行動したらすっきりして集中もできるんじゃないでしょうか(*^^*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/01 06:25

告白する。


1番スッキリするだろ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/01 06:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!