アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファーストピアスを1週間で外すのはダメですか?
学校でピアスは禁止されていて でもピアスは開けたいです
なので学校に行っている間は外して家では付けるを繰り返そうと思います
ですが1週間では早すぎますか?

A 回答 (5件)

だめです


1か月は外さないでください

其の後のメンテナンスもあるので
卒業してからの方がいいですね
    • good
    • 1

痛かったですよ〜


気合いで押し込みました
でも禁止されていてまで開けたいなら
それぐらいの覚悟で行くしかないですねwww
    • good
    • 0

私はどうしても開けたい欲求に勝てず金曜日の夜に開けて土曜日置いて日曜日バイトだったから透明ピアスに替えましたwww


透ピに変えるときに穴の大きさが違うので苦労しましたが
そっから手入れある程度しつつ透ピを安定するまでつけてましたよ〜〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

透ピに変えるとき痛くなかったですか?

お礼日時:2018/02/25 22:19

病院で1ヶ月は付けっぱなしだよ。

と言われましたよ。
私は高1でピアスの穴空けてすぐにバレました。
すぐ違うの買って学校以外で付けてたような気がします。
懐かしいわ。
    • good
    • 0

最低でも1ヶ月はつけてないとダメでしょう、、、


長期休みであけるとよいですよー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!
ありがとうございます!!

お礼日時:2018/02/25 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!