初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

親に無断で薬使うのはありですか?
なんの薬かは言えませんが…

なるべく早くお願いします!

A 回答 (4件)

何の薬か言えないような薬は飲まないようにしましょう。


薬には副作用がつきものです。
あとから苦しむことになり後悔します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
そうですね
気を付けようと思います

お礼日時:2018/02/26 16:44

毛生え薬なら詐欺まがいなのでやめておいたほうがいいです。

    • good
    • 0

ネットで薬の成分、特に「副作用」をよく読んで理解すれば良いと思います。


副作用さえわかっていれば副作用が出でも焦らら事も少なくなると思われますよ。
    • good
    • 0

何の薬かによりますよ(^-^;


風邪薬であれば言う必要もないですけど、何かの病気に対するものだったりするのであれば、伝えておくべきかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!