海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

私はたくさんの社会経験があり、様々なことにも知識が豊富です。
仕事に関係のない法律や土地や、経営・経理的なことも社長並みに知っています。
たくさんのお金を出してたくさんの資格も持っています。
なのにただでその技術や知識を吸い取ろうとするやからに情報を取られてしまいます。
どうしたら搾取されないように、むしろ搾取する側になれるでしょうか?

A 回答 (5件)

反社会的犯罪組織軍団は実在してます。


Gと同じですよ。
年齢、職業、性別不問の様です。
とりあえず、自宅に防犯カメラ設置されるのが
よろしいかと思います。

輩は、もしかしたら、精神科でか処方される
薬を服用してるか、本来治療目的の、門外不出
の物を使用してる可能性があります。
物や、何の薬かは不明です。

自営をさて、友人かと一緒にされたらどうでしょう
。お一人でされても、常に、親しい誰かが立ち寄る環境にいれば、気も紛れ、前向きになれるはずです。
    • good
    • 0

質問者様が、単に情報の管理がてきないルーズな方、というだけのことでは無いでしょうか。

ただ、私財を蓄える知識、賄賂の提供の知識、バレない脱税の知識などが、社長並みに、豊富でも、情報漏洩の防止、情報管理についての様々な法律や手段については、全くの素人だったということから、質問のような結果をいとも簡単に引き出してしまっているのかと思います。
身につけた技術や知識を会社や仕事の運営に活かす勉強が、不足していたということがわかったのですから、どうすればいいかは、小学生でもわかるというものです。
    • good
    • 0

社長並みに持っている


あなたの様々な知識を使いましょう
    • good
    • 0

相当の自慢家ですね。


完璧人間はいないのが普通。
    • good
    • 0

この文章からはそんな説明できる能力があるとは思えませんね。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A