プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レキサルティのんでるひといますか?
レキサルティ二ミリは劇的な効果はないけどジワリジワリときいていつの間にか効いてたというような薬ですか?
今二ミリをのみだして二週間半ですが、効果は不十分です
のみはじめは劇的な効果はないけどジワリジワリと効果が実はあがってる薬ですか?

A 回答 (4件)

キ印のお薬ですから、即効性は期待出来ません。


それよりも暴飲暴食が押さえられなくなって激太りしたり、ギャンブル癖や浪費癖が増進してスッカラカンにならないよう、家族に管理をお願いしときましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
やっぱり即効性は期待できないのですね
やっぱり日にちがたつにつれてジワリジワリと効果はでてきて後から気付いたらいつのまにか効いてたと思う薬でしょうか?

お礼日時:2019/07/26 16:45

レキサルティは比較的他の薬と比べて鎮静効果は、低め(易しい)ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません
書き方がまちがえてました
ジワリジワリ効いてくるまでとは日にちのことです
今二ミリを二週間半飲んでますが効果をあまりかんじてないので、日にちがたてばジワリジワリと気づかないうちに効果がでてきて気付いたら効いてたという薬か聞きたかったです
書き方がわるくてすいません

お礼日時:2019/07/26 16:41

訂正:20時30分にのんで、23時30分~24時くらいですね。

    • good
    • 0

自分もレキサルティ飲んでます。

最初1mgで2mgに途中でされました。

私は8時30分にのんで、11時30分~12時くらいにやっと落ち着きを取り戻す感じですね。あまりにも時間がかかるし、「効いてる?」と聞かれて、「うーん……?」としか答えれないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!