アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出張でジャカルタに行くのですが、週末にどこかジャカルタ近辺でいけるところ・お勧めの場所・レストランなどがありましたら、教えてください。
週末(土日)だけなのですが、ジャカルタ近辺でよいところを教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

きれいな景色を求めるなら、プラウ・スリブ(沖合の小島がたくさん)とかボゴール(植物園が有名)とかプンチャ峠(眺めがいい)とかタマン・ミニ・インドネシアがあります。


もちろん、ゴルフコースも市内・近郊にあります。私は好きじゃないので行ったことはありませんが。
あやしい骨董店街・中華街・日本人相手の飲み屋街・中華系相手の飲み屋街などいろいろありますが、1人で行くのはすすめません。ジャカルタに慣れた人といっしょに行ったほうが危険を避けて楽しむことができます。私自身は最初は駐在員に案内してもらい、ローカルの友人ができてからは彼らと遊ぶようになりました。
ジャカルタといえば有名なHPがあるのでここを見ては?
観光案内・レストランなども紹介されています。
安全で楽しい出張を。

参考URL:http://yorozu.indosite.org/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!