アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鼻の毛穴の黒ずみってどうやったら無くなるんでしょいか?すごく頑固な黒ずみで何をやっても落ちないんです…。

現在19歳なのですが、小学生の頃から黒ずみに悩んでいてネットで話題の黒ずみケア商品を試したり、もこもこ泡で毛穴を開かせてから毎日朝晩丁寧に洗顔しているのにどうしても黒ずみがなくなりません。

ぎっしり黒ずみがあって鏡を見る度、溜息しか出ないです。
何をしたら黒ずみが落ちてくれるのか悩んでいます。

どうしたらいいのでしょうか。

A 回答 (4件)

毎日 朝晩洗顔をしてください

ゴシゴシすれば、 良いってものではありませんよ。
    • 0

自分もひどい方でいろいろ試しましたが、無駄でした。

鼻パックは一時的には効果がありますがどんどん毛穴が広がっていきますし。
あきらめるしかないですね。それか美容整形で。
    • 0

毎日、風呂に入ればいい

大学生なので19時になったら鍋を食べてください(うちは湯豆腐でした)、ビールはサッポロの黒ラベルで、鉄腕ダッシュをみて、西郷どんを見ながら後片付けをして、オリンピックの特集を見て風呂入って寝て、明日は朝7時になったら起きて、顔を洗って歯を磨いて、目玉焼きとハムとトーストとサラダとコーヒーを飲んでから学校に行ってください

それで直りますよ (°O゜)☆\(^^;) バキ!

こんな夜中に質問してるから、ホルモンバランスが崩れて毛穴が黒ずむんです、早寝早起きして生活習慣を安定させてホルモンバランスを正しくすれば治ります。
    • 0

化粧水パック、毛穴パックとか試してみては。

• 0