アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

pcについて質問です。分かりにくいかもしれません。
Windows media playerを使ってCDRに曲を入れようとしたところ、プレイリスト(wpl)ファイルが勝手に入ってしまいました。他のアーティストの曲を入れても同じプレイリストが入ってしまいこまっています。どなたかこのプレイリストの消去方法もしくは勝手に入らないように設定する方法をご存知でしたら教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

俺も よく理解出来て無いので プレイリストの曲を 一つずつ削除しています・・

その方が早い
    • 0

「Windows media playerを使ってCDRに曲を入れようとしたところ」という、ここの手順が間違っているのかも知れませんが、それが書かれていないので、何が違っているのかもわかりません。

お持ちのパソコンのメーカー、機種名、搭載のWindowsのバージョン、Windows media playerのバージョン、CDに書き込もうとしている音楽データの形式、などを具体的に補足ください。
その上で面倒でも、された手順を記載いただかないことにはなぜそうなるのか、そうならないようにするためにはもお伝え出来ません。
    • 0