dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

卒業式にワイドパンツのスーツっておかしいですか?母が昔買ったスーツがワイドパンツで、おかしくない?と聞いてきたのでここで質問させていただきます!

A 回答 (3件)

式典で昔のスーツを着ている方、良くお見かけします。


主役はお母様ではありませんから、大丈夫です。
    • good
    • 2

やはり公式な場での正装は、膝丈スカートでは!?

「卒業式にワイドパンツのスーツっておかしい」の回答画像3
    • good
    • 0

卒業生が着るの?


父兄が着るの?

父兄の服装なら、どーでもいいです
似合っていればOK

それを履くことでマツコ・デラックスみたいに見えるんだったら、首に縄を掛けてでも辞めさせましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

母親が着ます。姉の卒業式で

お礼日時:2018/02/26 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!