【お知らせ】カテゴリの見直しについて

週末に甥っ子のお宮参りがあります。
家族皆で写真館で撮影をするらしいのですが。。。
どんな服装で行くべきでしょうか?
キレイ系のワンピースにしようか、スーツにしようか迷っています。
普通はどうするものなのかを、教えてください。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

お宮参りの主役は、子供とその子の親です。

叔母にあたるあなたは、母親より控えめなスーツの方が良いと思います。
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
では、スーツにします。
ありがとうございました☆