これ何て呼びますか

妊娠8か月くらいで、お腹があんまり目立たないです。
不安。。大丈夫かな?

A 回答 (4件)

私もです!腹筋?ありすぎたのか臨月でもえ?妊婦?ってくらいでした。

妊娠線もなにもしなくても全くでなかったです。
    • good
    • 2

私もあまり出ませんでした。

臨月の時の腹囲が妊娠7ヶ月の友達の腹囲より小さかったです。
助産師さんにコンパクトだねーって言われてました。
    • good
    • 2

私もそうでしたよ


私が妊娠8か月友達が妊娠6か月の時に
近所の方に友達のほうが早く産まれるのかと思ったと言われていたほどです
子どもは小さめでしたが凄く元気に産まれ元気に育っています
    • good
    • 2

目立たない人 いる 見たいです 頑張ってください

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!