プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

つわりで、幼稚園のプレを休もうかと思ってるんですが甘えでしょうか。

吐くほどではないのですが、しんどいです。

今日はお別れ会なのでみんなで会食するみたいなんです。

子どもは、元気ですし、かわいそうかなぁ。

普段は自転車なんですが、妊娠中のため徒歩(15分くらい)で行くのもしんどいです。

甘えですかね。

A 回答 (2件)

体調が悪ければ、ご主人様か親御さんに代わってプレに行ってもらってください。

行っても母親がつらそうにしたら、お子さんも心配ですよ。ましてやあなたのお腹には赤ちゃんがいるのですから、どうかご自愛ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですね。代わりにお願いしたいです。

お礼日時:2018/02/27 10:01

お子様が楽しみにしているなら私だったら多少無理してでも参加します


お別れ会なら尚更です
2人目は大変ですよね
でもお子様優先にします私なら
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…

お礼日時:2018/02/27 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!