プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、趣味を持ちなさいと言われ、趣味を持ちたいと思っています。皆さんはどんな趣味をお持ちですか?

質問者からの補足コメント

  • 40代の男性 会社自営やってます^ ^

      補足日時:2018/02/27 20:12

A 回答 (10件)

釣り、風水、占い、ガーデニング、読書、パソコンなどなどです

    • good
    • 0

楽器、オールマイティ


彫刻、デッサン、編み物
読書、映画鑑賞
筋トレ、ヨガ、ウォーキング、ランニング、ジム
資格の勉強、今は心理学やってます
語学の学習、英語、スペイン語、アラビア語
お菓子作りと料理。
日曜大工と電子工作。

ないのももったい無いですが、ありすぎても困ります。
    • good
    • 0

フラワーアレンジメント


ジムで運動
料理
化粧品・洋服集め
です( ´ ▽ ` )
    • good
    • 0

油絵が、趣味

    • good
    • 1

油絵わたしは、風景が、モテてる⁉

    • good
    • 1

音楽独学だよ❗ピアノ、エレクトーン、キーボード、バイオリン、ギター、吹奏楽部。

声楽。
鉄道、一輪車、パソコン、ボランティア。
趣味はたくさんあった方が楽しいよ❗
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
何か楽器が出来るのも今後のサプライズで役に立ちそうですよね^ ^

お礼日時:2018/03/01 09:44

熱帯魚飼育は楽しいよ。



いつのまにか子供が泳いでます。

増えたらオークションで売れます。
「先日、趣味を持ちなさいと言われ、趣味を持」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。増えたら売れるのは嬉しいですね〜

お礼日時:2018/02/27 20:20

ただ単に回答者の趣味を聞かれてるだけなので、わたしの趣味を答えしますねー


ちなみに40代男です。

【アウトドア系の趣味】
スノーボード、キャンプ、
バーベキュー、釣り、ドライブ、旅行

【インドア系の趣味】
折り紙、キャンドル作り、料理、
ホームパーティー、DIY、陶芸、
ワークショップ、読書

趣味が多くて貧乏暇なしです笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。アウトドアとインドアで分けると幅は確かに増えそうです^ ^

お礼日時:2018/02/27 20:19

自転車旅行。


テントとかキャンプ道具積んで自転車で旅行すんの。
北海道一周とか四国お遍路周りとか楽しいでよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お遍路周り、気になりますねー
ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/27 20:16

あまりにも幅が広すぎる質問ですよ。

これでは回答できません。
貴方は何歳、男or女 比較的に好きなこと等々、
補足コメントに記入下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/27 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!