dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

浮気がバレて 彼女 嫁 が SHOCKで 身体を壊し 精神的にも不安定になり円形脱毛ができたり かなり 参っている姿を見た時 浮気した事を後悔し もうしないと 思うものでしょうか? それとも はなから 浮気するような人は そんな姿を見ても 何も感じす 今度は 絶対にバレない様にやろうと思うものなんでしょうか
まぁ 人それぞれかもしれませんが・・・

A 回答 (8件)

その人の人格次第なんでしょうね。

極論を言うと、金が欲しくて平気で人を殺せる人もいるわけで。ご主人はきっといい方だと思いますよ。私は今まで交際期間を含めて浮気をしたことがない(交際期間を含め20年。うち結婚期間14年)のですが、魔が差すってあるんですよね。まだ男としての魅力はあるよねと確かめたくなるというか。でも私は浮気をすることを断念しましたが。妻を失いたくないと言う一心で。多くの場合、浮気相手にはうまいことを言っていても妻のもとに帰るというのが大多数みたい。多分、ご主人は二度と浮気はしないと思いますよ。失うものがあまりに多いですから。お灸は十分据えてくださいね
    • good
    • 0

まいっている姿を見て めんどくさくなる



ウザいと感じる

今度はバレないようにってより
めんどくさい方捨てる

そもそも 浮気は浮気 しつこく攻めるよりスルーして仲良くしてくれると
かわいいヤツて思う。

人それぞれですね きっと
    • good
    • 1

皆さんの回答を読むと怖くなります(汗)


私は夫の不倫を知ってかなり気がおかしくなり体重も減りやつれた感じ?になってしまい、夫は「君を傷付けて本当に申し訳なかった」「もう懲りた」「二度としない」などと猛省して人が変わったように尽くしてくれてますが、それは今のうちだけなんでしょうかね(^_^;)しばらくすれば また浮気してしまうのかな(泣)まぁでもその時はもう無理なんでしょうね…
    • good
    • 4

それを目の当たりにして逆に妻嫁に。

嫌気がさす
なんて輩もいます
所詮浮気や不倫するやつなんて。クズですから
    • good
    • 2

浮気がバレた時は反省するかもしれないけど時間がたてばまた浮気をすると思いますよ!


うちの旦那がそうだから 涙
    • good
    • 2

浮気したことを後悔するのではなく、妻が心身を壊したことに対する申し訳ない気持ちになります。

何も感じないことはありません。

家に帰ると情けない姿の嫁がいると、悪いこととは分かっていながら、不倫女と一緒にいるときの楽しさを選ぶようになります。よって、バレないように不倫を継続する方向に舵を切るでしょうね。やつれた妻の姿はみたくありません。
    • good
    • 5

「のど元過ぎれば」なのですよ。



「悪いことをした」と思うのはその場限りです。

彼女、奥さんが良くなれば、ケロッとして同じ事を繰り返すんです。

ま、色々な事で浮気ができなくなったときが打ち止めの時ですね。
    • good
    • 6

その彼女・嫁を本当に好きだったら後悔するでしょう


そんな可愛そうな姿を見たら、反省すると思います

しかし、本当に好きならまず浮気なんかしないですよね

浮気する人は、そこら辺は全く別として考えていると思いますよ
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています