dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人って、彼女がもこもこの服着てたらぎゅーしたくなりますか?

A 回答 (3件)

したくなるけれど、顔がかゆっ!ってなったりする。

    • good
    • 0

かわいいとか思うんじゃないんですか?


人によると思います。
    • good
    • 0

いいえ、なにも着てないほうがぎゅーしたくなります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!