アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いろいろな方の意見を聞きたいです!

付き合う人を選ぶなら
外見、内面のどちらを優先しますか?
またその理由なども知りたいです…

A 回答 (8件)

内面!!!



長く寄り添うとい思うと外見だけでは補なくなります。
また、外見は老化と共に必ず変わっていくので、保証は無いです。
    • good
    • 0

内面です。


外見も大事だけど付き合うなら内面。
性格会わない人と一緒にいると疲れるので。
    • good
    • 1

若い時は外見でした。


年を取ると相応の年代の人に外見を求めるのは酷なので内面になりました
    • good
    • 0

どっちも大事。



内面だけでも外面だけでもない。

どっちかを優先にすることもない。
    • good
    • 0

内面 外見だけ良くて、中身が最悪だと、本当に嫌になるよ

    • good
    • 0

優先するなら内面です。


外見がいくら良くても、性格悪いのは最悪だしな
そういうのは若い時に嫌というくらい経験してきた
    • good
    • 1

外見!!!



ブサイクの人とご飯食べに行っても全然美味しいと思えない。

外見のいい人は性格悪はないですし
周りからチヤホヤされてきたので、優しです
    • good
    • 0

外見、、、なんだかんだで好みの顔を選んでますね。

笑顔が可愛い人が好きです。

そして、その後、話したり仲良くなって、内面を知るかな!

どちらも良いな!って思って告白しますねー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!