アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは☆

この人、絶対整形だよ!
と思う人は誰だと思いますか?

名誉毀損になりかねないので、そこら辺は、うまく回答お願いします

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます

      補足日時:2018/03/01 02:37

A 回答 (3件)

女優の北◯景◯


元A◯Kの板◯友◯
ジャ◯ーズの亀◯くん
ル◯シーの河◯隆◯

今はネットで昔の写真が流出しちゃうから、バレちゃいますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今の時代、バレますね。

お礼日時:2018/02/28 13:31

分かり易い人山程いますよ


〇〇姉妹〇田〇子 平〇理〇
顔の皮膚が突っ張って 喋りにくそうな お方も中にはいますね。年齢重ねても自然体が良いです。浅野ゆう子さんなんか素敵ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年相応が1番ですね。

お礼日時:2018/02/28 07:33

浜○○ゆ○


松○○子
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/02/28 06:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!