dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は妻を満足させることが一度もできない挙句、内緒でスマホのデータをチャージして、卑猥な動画を検索するのがやめられません。
男のしての機能も果たせず、妻には付き合った当初から体の関係を持つことなく、好きな気持ちはありますが、ただ喜ばせるために、こんな自分から離れて行かないように期待を持たせては、1度も悦ばせることなくな失望させてる毎日です。
そんな妻は、健気にも側にいて支えてくれて、子供も欲しいと言われていますが、諦めされるために産める年齢限界まで持って行こうかと思案しています。
そんな私は最低な夫でしょうか。
妻がいない時にコソコソとデータをチャージしては、女の子の卑猥な画像を見ては快楽を得ています。

A 回答 (4件)

自覚しているけれど、認めたくない気持ちが強いのか、あなたからは罪悪感が全くなさそうな感じが伺えますね。



これだけの文面からの回答とすると、第三者的に見たら、奥さんは気の毒ですね。健気に尽くしてくださっているなら、よくあなたみたいな人に浮気しないで我慢していらっしゃると思いますよ。
チャージはお金がかかりますよね。お小遣いの範囲でやっているのですか?

ご存知ですか?
結婚して夫婦になり、子を生して形成する夫婦と子供の関係こそが、民法の家族の基本単位ですから、性的関係を持つことを前提としています。
夫の異常な性行動の故に悩んだ妻の離婚請求を認めた最高裁も、「夫婦の性生活が婚姻の基本となるべき重要事項である点」と説示しています。
そこで性的不能者が、それを隠して結婚した場合には、妻からの離婚を認めるだけでなく、不法行為になるとして慰謝料を命ずる事例もあれば、逆に、潔癖症の妻が婚姻以来性交を拒否し続けた事件に、夫からの離婚と慰謝料請求を認めた最高裁もあります。

あなたが理由なく性交を拒否し、その結果、夫婦関係がすでに破綻してしまっていたとすれば、奥さんの浮気は不貞行為に当たらず、離婚は認められても慰謝料の請求は出来ないと思います。それこそ破綻の原因を作ったとして、奥さんの言い分通りに慰謝料を請求させる可能性がないとは言えないでしょう。

体を満たしてあげることが出来ない罪悪感があるなら、せめて心を満たしてあげれるような言葉をかけてあげるとか、安心させてあげるような言葉をかけてあげたりしないと、気持ちが離れてしまったら終わりですよ。
女性は、心が離れてしまったら修復できません。
生理的に受け付けてもらえなくなり、触れることすら拒否されてしまいます。

あなたも奥さんのために頑張ろうって気持ちがお有りなら、お互い理解し合った上で、一緒に通院してみるというのも方法の一つなのではないでしょうか。
夫婦ってそういうものだと思いますよ。
どうぞ、円満にお過ごしください。
    • good
    • 2

愛の行為はセックスだけではありません。



手を繋いだり、隣に座り体を寄せ会うだけでも満足する事があります。

あなたは妻を満足させられ無いのに、卑猥な動画見る自分が嫌なんでしようが妻を満足させるために研究してると思えば気が楽に成るのではないですか?

セックスの行為だけで満足させるのは大変ですよ。

日頃から軽いボディタッチをしたり愛の言葉を掛けておく事のほうが大事だと思います。

売春婦だつて本番だけでは満足出来ないから続けられるのでは無いですか?

取り敢えず卑猥な動画を参考にガンバってね。!
    • good
    • 0

エロ動画や画像を見るのは普通のことだし、全く問題ないです。


エッチですけど、前戯をたっぷりしてあげて、バイブとかでイカせてあげてから挿入すれば良いと思います。
前戯でお嫁さんに「愛してるよ」って言ってみたり、口に出さなくても心から愛してるって思いながら前戯すれば伝わると思います。
頑張ってください!
    • good
    • 0

下手くその早漏なんですか?


別にいいじゃん
それでも質問者さんのこと好きだから側にいるんですよ
SEXが全てではないでしょ
それにエロ動画くらい男は全員見ますよ
恥ずかしいからコソコソするでしょそりゃw
早漏でも下手くそでもいい
嫁さんを抱いてあげなさい
それで嫁さんは満足するんです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!