アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つわりはいつまで続きますか?

A 回答 (6件)

二人産みましたが二人とも妊娠のときは全くつわりはありませんでした。


でも凄く眠くて眠くて‼
家事も適当にしながらひたすらごろごろしてました。
安静にお過ごしくださいね。
元気な赤ちゃん産んでくださいね。
    • good
    • 0

あたしは産まれるまででしたが…産まれるまでは稀みたいですね…

    • good
    • 0

3ヶ月目から始まり、5ヶ月がピ-クで入院しました!


最初は個人病院での入院で1週間で退院し3日後個人病院では見れず大きな国立病院に入院!
尿検査の結果筋肉が溶けて尿と一緒に出てきてたそうです!
結局7ヶ月まで悪阻が続き(それまでひどい時は点滴に通う毎日!)8ヶ月の時は治まって居ましたが9ヶ月の時にまた始まり(軽い悪阻)臨月に入って治まりましたよ!
上記の方のお友達の様に私も悪阻が嫌で二人目を作る気に慣れませんでしたが1人娘の将来を考え今二人目妊活中です!
元気な赤ちゃん産んでくださいね!
    • good
    • 0

私は4カ月までです。


5カ月に入ったら急に24時間ずっと車酔い状態だったのがなおりました。
食事も今までが嘘だったみたいに美味しくて仕方がなくなりました。
    • good
    • 0

こればっかりは個人差が激しいですよね。


私の友達は出産するまでずっと続いたそうで、出産時の痛みよりもつわりが嫌で2人目に踏み切れないと当時話してました。
出産時間より妊娠期間の方がずっと長いですからさぞ辛かったろうと思います。
    • good
    • 0

個人差がありますが、一般的には5ヶ月頃ですかね。


中には産むまでって方もおられるようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!