アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この格好どう思いますか??

・なんとかコート

・首元まである花柄のトップス

・下はデニムのワイドパンツ

・紺のキャップ

・イヤリング

「この格好どう思いますか?? ・なんとかコ」の質問画像

A 回答 (8件)

春先取りで可愛いと思います!



が、やっぱり皆様仰る通りキャップはいらないかな。。。
なんか色味も重いので。

私だったら、サイドをゆる三つ編みにして後ろでUPでまとめます。
女の子らしいし、イヤリングも映える!

あとは刺し色になるような細ベルトがあってもいいかな~って思いましたが、リボンぽくもうアクセントがあるのかな?
ちょっとちゃんと確認ができないので、曖昧でごめんなさい。^^;
    • good
    • 1

キャップが合わないです。


キャップを取って
ショルダーを斜めにかけると
凄く可愛い
    • good
    • 1

下のデニムと合ってていいと思いますよ。

    • good
    • 1

おしゃれ、かわいい\( ˙▿˙ )/♡

    • good
    • 1

キャップかなんとかコートかどちらかにすれば良いと思います。

    • good
    • 1

うん!可愛い!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

キャップ被ってるのおかしくないですか??
友達に被らないほういいって言われたのですが(^^;;

お礼日時:2018/02/28 20:29

このピンクのコートだったら下はデニムよりもっと色の薄いパンツの方が合います。


例えば白とかグレーとか。
    • good
    • 1

なんとかコートが決まってて、春を先取りしてるような雰囲気で、とっても良いと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!