アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回答へのお礼によっては、また回答したいなぁとか、辞めとこうとか、考えることってありますますか。

A 回答 (8件)

お礼の内容によっては、こいつはおかしい奴だ・・・と思うことはあります。


そういう奴はQ&Aの環境上好ましくないので、駆逐すべく批判的な回答をします。
運営のキーワード検索に引っかかって、質問もろとも削除してもらうためです。
人柱ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、お礼が遅くなりすみません。回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/08 10:20

回答へのお礼で文句を言うやつはブラックリストに入れて二度と回答しない!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その気持ちわかります。
お礼が遅くなりすみません。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/08 10:25

>回答へのお礼によっては、また回答したいなぁとか、辞めとこうとか、考えることってありますますか。


あります。
回答できる内容だとしても「このユーザーだから」ということで回答を控えることはあります。

何回か回答しても全く反応のない人(お礼、ベストアンサー)には、
「この人回答しても反応ないから」と思って回答を控えます。
他にも質問を見ている際に、回答者にあからさまな暴言を吐いている人や、
他人の回答を聞く気がない人(話の通じない人)にも回答するのを控えます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。
お礼が遅くなりすみません。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/08 10:24

思いますね。



あまりのお礼?、が返ってきたときは「もう二度と回答してやるか!」って思う時があります。まぁ、忘れて回答するけど。
でも、自分の質問にはそんな人には回答してほしくないのでブロックしておきます。自己防衛の一つです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、
お礼が遅くなりすみません。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/08 10:24

こんなお礼のコメントを書かれたから、もう二度と


回答してあげることはやめとこうと思うことはあります
そんなときはブロックしておきます。回答する前にプロフィールを
見るので、自分がブロックしている相手なら回答しません

逆に気に入ったお礼をされても、その人がいつまた質問するかわからないし、
IDを覚えておれないので、また回答しようとは思いません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、
お礼が遅くなりすみません。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/08 10:23

質問者の、お礼の内容に「興味や関心の有るコメント」が有れば、


「再回答」をする場合も有ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、
お礼が遅くなりすみませんでした。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/08 10:22

暴言や批判ばかりな人は、控えますね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。
お礼が遅くなりすみませんでした。
回答ありがとうございます

お礼日時:2018/03/08 10:22

なぃな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。
お礼が遅くなりすみませんでした。
ありがとうございました

お礼日時:2018/03/08 10:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!