dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不快に思う質問です。
よろしければお返事お願いします。

私は20歳で相手は既婚35歳です。
一年前に入社し、職場が一緒になり食事などするうちに馬鹿な私は相手の甘い誘惑に負け不倫関係になりました。
今まで彼氏ができたことがなく、舞い上がって本当に馬鹿なことをしたと思っています。
その関係がずるずると今も続いています。
でももうやめたいです。どうすればやめれるでしょうか。

またこんな私を制してくれる友人にも、沢山不快な思いをさせてしまいました。信用も失い悔やんでも悔やみきれないです。
友人にはもう縁を切られていると思います。
ですが、この関係を終わらせ謝罪だけでも伝えてもいいでしょうか。

A 回答 (5件)

初めまして



相手の男性は素直に別れてくれるのですか?

現状では、貴方は相手の奥さんから訴えられる可能性があるのですよ?!

不倫は、美しい恋愛とは違いますよ、相手の家庭を崩壊させてしまうかもしれない危険な行為です

無事に済んでるうちに、早く終了させた方がいいのではないですか?!

どうすればやめれますか?・・・なんて言ってる場合じゃないかもしれませんよ・・・
    • good
    • 1

なかなかあなたの年齢だと、まわりのお友だちも理解してくれないですよね。

相談相手にならないと思います。。むしろ経験者じゃないとそういう気持ちは分からないですから。でも、お友達はあなたのことを思ってくれてるので感謝ですね。

たまたま好きになってしまった人が既婚者だったというだけ。
お相手の方に真剣にお話したらどうでしょうか。今後の二人について。本気でないなら、離婚しない。ハっとあなたを冷めさせるようなボロ発言が出てくるかもしれないですよ。気持ちもすっきりするかも。
あと、もっと色んな人と出会う場にいってください。
飲み会、新しい習い事、街コンなど。自分磨きに専念してもいいかも。前に進もうと行動することが一番大切かと。もうすぐ春です。心機一転、
よい方向に進むといいですね。がんばれ!
    • good
    • 0

質問者さんはとても心が優しい方なのでしょうね。



そんな優しい方ならそんな事をさせる男性ではなく、貴方を大切にしてくださる方がいると思いますよ!

質問者さんにステキな出会いがありますように!
    • good
    • 1

この関係を終わられることが出来るなら、一刻も早く終わらせて下さい‼︎


お友達は謝罪をすれば分かってくれるはず‼︎
    • good
    • 2

どうやったらやめれるか?


本気で後悔しているならやめるでしょう。
どうやってとかじゃなく、今すぐキッパリ別れを告げ、プライベートな連絡を絶つことです。
話し合いたいとか、もう一度会ってとか言ってきたら
「あなたの家族や、職場にも告白しますよ」とでも言えばいいと思いますよ。

友人には、キッパリ別れてから報告を含め
お礼と謝罪をしたらいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!