dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代の主婦ですが、40代既婚者と不倫中です。(お互い子供なし)
会うのは月1回位ですが、彼は、避妊をしません。
私はピルを飲んでいるのですが、そのことは彼は知りません。外に出したのは最初の1~2回で、その後は中です。
万一妊娠したら・・・と思わないものなのでしょうか。
ピルの服用は色々と事情があってのことで、彼のためというわけではありません。
確認してみたいので、「生理が遅れて・・・」と言ってみようと思っていますが、
こんな男性の心理を教えていただきたいです。

そもそも不倫がxということはわかっているんですが・・・・

よろしくおねがいします。

A 回答 (5件)

出来たら堕ろせ!おまえも困るだろ?って考えでしょうね。


不倫相手としては最低ランクの方ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑ってしまうぐらいよくわかりました。
別れようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/07 09:50

ややっこしくなったら、貴女の旦那の子だと言おうか、逃げようと思っているんでしょう。


相手を気遣うような人じゃないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんざっくばらんに回答していただき、ありがとうございました。
良回答をつけさせていただいた方のが一番シンプルでしたが、他の皆さんの
回答は大変参考になりました。

こちらに代表してお礼を書かせていただきました。

お礼日時:2008/11/07 09:59

 40代既婚者で子供無しということは、相手の男性の精子に異常があるのかもしれません。

無精子症とか。だから、相手の男性には、妊娠しないという確信があるのかもしれません。

 
    • good
    • 0

そのくらい大人なんだから考えているんだろう。

と思っているのでは。

>、「生理が遅れて・・・」と言ってみようと思っていますが、

俺は知らーーーん。といって逃げます。
    • good
    • 0

きつい事を言いますが


多分それは、あなたをビッチだと思ってるから
避妊しないのではないのでしょうか...。

子供ができても俺は知らないし
ビッチだから関係ないと思ってるんじゃないですかね

質問者様が言う通り「生理が遅れて・・・」
って言ったら全てが分かりますよ。

私の予想では逆切れですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!