dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アラフォー女性年上部下既婚旦那単身赴任中に恋してしまいました 私の場合は中途半端に気持ちを伝えたりして彼女に迷惑をかけるわけにはいかないので上司と部下としてお付き合いしています

既婚の方でこういった経験、またはw不倫までに発展した方おられますか?

A 回答 (4件)

不倫の末路はお分かりですね、

あなたが転属願いを出すか、会社を辞めることです。
    • 0

既婚男性に 不当な付き合い(不倫•援交)を迫られる事が多い若くない女性です。

最近でも 職場の年上上司が アプローチして来ました。
と言っても 私のデスクの前を通る時だけ その近くのデスクの人達に
変な挨拶をしながら通って行き 気を引こうとしているだけでしたが。
でもこういう事が多い私には それに私が反応すれば
不倫を迫られる事ぐらい容易に想像が付きますので
ずっと無視していました。

するとそれは完全に無くなりました。
私に気が無い事が伝わったのだと思います。

若い頃は 職場での人間関係を楽しくする為の潤滑油だと思って相手をしていたのですが
それが 相手には気があると勘違いを多々させてしまったので 反省し 上記の様な態度を取る様になりました。

相手にその気がある無いに関わらず やめておいた方が良い事です。

男性はそうやって気軽に既婚でも恋をしますが
女性は既婚でもそうでなくても大変迷惑です。

今はその気は無くなったとの事。
それで良いと思います。
    • 0

>既婚の方でこういった経験、またはw不倫までに発展した方おられますか?

僕の信念として、社内では女性に手をださない。
仕事場が大事だからです。
だから職場に可愛いバツイチ女性がいるけど、【お友達】関係のままです。
会社にいってちょっと気の合う女性がいて、お互いにちょっといい関係。
恋しているだけで満足です。

覚悟がならやめたほうがいいと思いますね。
特に単身赴任中なら生活費もばかにならないだろうし彼女も仕事を失いたくないだろうからです。
    • 0

>中途半端に気持ちを伝えたりして彼女に迷惑をかけるわけにはいかないので

と書いておきながら

>既婚の方でこういった経験、またはw不倫までに発展した方

って、不倫願望ありありですね。怖いですよ。

そういった気持ちは伝えなくとも相手は薄々感じていくでしょう。

お互いの気持ちが同じなら自然にそうなって(不倫へと)いくと思いますが

相手に気持ちがなく同じ職場なら大迷惑でしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

ちなみに願望はありましたが今はなくなりました。

大迷惑にならないように気をつけます