dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在既婚者の方と月イチで関係を持っています。
だけど、いつも相手の気分で、わたしから誘っても考えとくね、気が向いたらねって言われてしまいます。

そして会ったとしても2.3時間しか会えなくて、
ホテル行ってやることやってバイバイします。。

相手はわたしのこと単なるどうでもいいやらせてくれる女という感じなのでしょうか、、しょうがなく相手してくれてるんですかね??

ちなみに相手の方の夫婦は円満なことは知ってます。

A 回答 (10件)

既婚者相手にポイされたくない、、って


訳わかんないですー。先が無いのに。

メンヘラとかじゃないですか??
現実逃避??の依存性かな。
早く目を覚ましましょう!!
    • good
    • 1

仕事休みだし、嫁ちゃんも今日は用事あるって言ってたし、


暇だなー何しようかなー、あ、そうだ!アレで抜いとくか!
くらいの扱いだよね。

あなたのことなんかどうでもいいし、
何考えているかなんて知ったことじゃないし、
ヤってくれっていうからたまに相手してやってるだけだよ。

好きで好きでどうしようもないんだと思うけどさ。
好きな時に雑にヤられる立場に甘んじていたら幸せになんかなれないよ。
万が一バレたら、
彼は全面的に嫁の味方について、一緒にあなたを糾弾すると思う。
好きなように身体弄ばれた挙句に、慰謝料払う目に遭うよ。
それでもどうしてもやめられないなら、今のうちにお金貯めときなね。
    • good
    • 1

人の旦那さまに、何してるっ!


あなたは、泥棒です。

既婚のその方は、あなたのものではありません。
奥様や子供たちのものです。

大切な妻がいるのに、他にも関係できる男性というのは、結局、あなたがいても、他の女性を受け入れる人ってことです。気持ち悪い。

そんな人に身体のみならず、心まであげるのは、自分を大事にしてないこと。

はやく気がついてください。
身体に、負けてますね。
一生、このまま生きるつもり?
    • good
    • 1

「自分が既婚者でも割り切ってくれるか自分が主導権を握れる相手で、奥さん以外ならわりと誰でもいい」って職場で不倫してる男性が話してました。



都合の良い女って扱いに納得できず悩んでしまうのなら、あなたに不倫は向いてないって事です。

側に欲しい時ほど側にいなくて、いいように使われた最後には家庭に戻っていく男性と関係を持つなんて時間の無駄。女の時間は永遠にあるわけじゃないんですよ、そんな男の為に消耗するのはやめましょう。

傷つくのは目に見えてるんですから、どうせ傷つくならせめて傷ついたとしても実りのある普通の恋愛をして自分を磨きましょうよ。
    • good
    • 0

バカなの? としか言いようが無いw

    • good
    • 2

やめた方が良い。

どーせ後から後悔しかないから。
    • good
    • 0

どういう理由で既婚者とエッチするのですか?


愛しているのですか??
結婚相手になるような男性を探せばいいのに。。 
もっと自分を大切にすればいいのにー。
下手したら慰謝料請求されるって解ってますか??
    • good
    • 1

私は浮気された方です。

しかも妊娠中。オマケに相手も妊娠。
嫌がらせの電話はあるわで大変な状況だった。私は乳飲み子や子供達を残し自殺を図りました。相手の奥様のお心もお考え下さい。
    • good
    • 1

50代の主婦です。



都合の良い女ということでしょうね。

既婚者の彼は、Hさせてくれれば、誰でも良いと思っているのでしょうね。

たぶん、夫婦仲が良くても、つまみ食いしたくなるのでしょう。

彼のその気持ちは分からなくは無いけれど、何かあったらどうするのかな?

と、思います。

病気をうつされたり、妊娠しても、責任取ってくれないでしょうね。

貴女は、利用されるだけされて、ポイ。

後で、傷つきませんか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

やっぱり都合のいい女ですよね。。
でも誘ってくれると嬉しくなってしまうんです…

完全に責任は取ってくれないし、わたしのことはどうでもいいと思ってるんだと思いますが。

確実に100%傷つきます。ポイされたくもないです。
どうしたらいいかわかりません。。

お礼日時:2020/11/01 21:57

ステーキの合間につまむコーン粒みたいな存在じゃないんです?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど!すごくわかりやすいです(><)なんとも言えない立場です。。

お礼日時:2020/11/01 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!