アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。遅い時間にすみませんm(__)m 忘れないうちに質問して、おこうと思って。男に捨てられた方に質問です。大好きな恋人に捨てられた後、復讐して苦しい思いさせてやろうと思った事はありませんか?

A 回答 (6件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
別れるという選択肢も考えても良いかもしれませんね。相手とは、付き合っていても発展しない可能性もあるかもしれませんね。
日記を書いていると心が落ち着くと思いますよ。日記が溜まったら、過去のものを読む事で冷静になれたりするかもしれません。
うまくいくことを願ってます。

『冬ごもり 春の大野を 焼く人は 焼き足らねかも 我が心焼く - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

もう相手にする気力すらなくなりました。



その人のために何かをする時間が一ミリでも惜しいと思うほど嫌いになったので、復讐を考える前に新しい恋を探しました。

そういう人間もいるんだな。1つ学んだな。と思い、できるだけネガティヴに考えないようにします。

たまに思い出すと腹わた煮えくりかえりますが、そんな時間すら惜しいので、すぐ他のことを考えます。
    • good
    • 0

別れた直後は思いました。


というか自分から振ってやったのですが。笑
何度も思いましたね。
元彼のおかげで付き合ってるあいだにPTSDになったりもしましたし。訴えてやろうかとも思いました。
ほぼ鬱だったと思います。今も完全には回復してないですが、今彼との時間がとても幸せです。
たぶん自分が幸せになることが、元彼に対する最高の復讐だと思います。
    • good
    • 0

私は過去、浮気をされ浮気相手の女に彼氏を取られたことがあります。


その際、初めは悲しくてまだ大好きで毎日泣いていました。
いつか戻ってくるんじゃないかと信じていました。
数ヶ月後、事故にでも合えばいいのに。死ねばいいのに。2人で痛い目に合わないかな…と恨みました笑。
しかし1年も経つと忘れます笑笑
そんな過去も3年前になりますが、今じゃその元カレの顔も声もなにも思い出せません笑

恋は盲目です。恋愛に関しては誰になんと言われようと自分の意見を曲げれないことが多いですよね。
しかし捨てられたという現実がある今、復讐など考えずに女磨きに集中して、後悔させてやる…なんて思いながら次の恋へ繋げましょう☺︎︎♪

質問者様が素敵な男性に出会えますように…
    • good
    • 0

元カレを徹底的に痛めつけてやろうと思ったことがあります(笑)


今でこそ自分はおかしかったなって思えるけど、当時は部屋で発狂したり大声で泣いたり、眠ることなど当然できず不眠症でした。
心療内科にも通ったし…
でも、合法的な復讐ってかなり難しいんですよね〜ウシジマくんに出てくる嫌がらせいくつかやろうとしましたけど、バレたら器物損壊罪に問われるやつばっかりwwそれでしばらくはいい人と出会う事に闘志を燃やしてました(笑)これが何よりセラピーになったw
運命と思える出会いはひとつではないよd('∀'*)バカみたいな締めでごめんなさい!
    • good
    • 0

最初は、まだ好きで


だんだん、私のどこが駄目だったんだろと思って、相手の事を恨んで、もっと可愛くなろう、見返してやろうと思うようになって、それで最後は忘れてます。無です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!