プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚してもよいかと思うくらい好きになったけど3ケ月くらいして只のヤリチン男だとわかった場合
質問①すぐに別れますか?

質問②なんか復讐してやりたいですか?

質問③しょうがないなあ人生勉強だと割り切りますか?

A 回答 (17件中1~10件)

いや、別に見下してるわけじゃない。

説教って感じ。だってアホやん。ヤリたいんか、大切にされたいんか天秤にかけたら、大切にされたいのが勝つんやろ? でも、いっときの感情で体を許してしまう。子供だねぇ。欲望に忠実な。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私に対して丁寧語を使ってこないのはなぜですか?
見下しているとそんな言葉遣いになります。

お礼日時:2023/03/29 13:18

モテる男かどうかは置いといて、ネット上なら何とでも正直に言うぜ。

付き合う前にやらせる性欲抑えられないやりまん。反省してないなら、また痛い目あうよ。大切にされないのは自分に原因があるんだよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>反省してないなら、また痛い目あうよ。大切にされないのは自分に原因があるんだよね。

女だからと見下した言葉吐いてるのでしょうか?
言葉遣いがそもそも子供未満人間未満です。
モテない男は女を見下すことで非モテの鬱憤を晴らしているんでしょうね。

お礼日時:2023/03/29 13:01

やりまんか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>やりまんか
どうせヤリマンにも相手されない人でしょ?あなたは。
モテる男はヤリマンなんて失礼な言い方しないと思いますよ

ちなみにヤリマンでないけどね。

お礼日時:2023/03/29 12:44

付き合う前に突き合うな! それであなたの悩みは解決する

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の性欲が強いのも悪いのかもしれません。
女もしたいんですよ、次いつイケメンが誘ってくれるかわからないですからチャンスを逃したくないという考えもよくないのでしょうね。

お礼日時:2023/03/29 10:19

勘違いをしているようだけど、魅力がないというのは「あなたには本命彼女にしたくなるような魅力がない」ということですよ。


まあ、ヤリチン男は魅力がない女でも性欲のはけ口としてならいくらでも使いますよ。
あなたには便器としての魅力が多少あったのでしょう笑
ヤリチン男に3週間朝昼晩とセックスされたとかかなり汚くなったね笑 汚れた女で可哀想
あなたはヤリチン男に遊ばれている時点で所詮本命彼女にはしたいと思わない穴として使われる程度の魅力しか無かったんですよ。
強がっても穴目的で近づかれたという事実は変わりません。
そんな性格だから穴としてしか使われないのでは?
「どんな美人でも性格よくてもヤリチン男は逃げます」と言っていますが、顔がめちゃくちゃ好み、性格もめちゃくちゃ良い、スタイル抜群、お金持ち、一途の女性が居た時に、ヤリチン男だとしてもその女性を本命彼女にしますよ。妄想は控えましょう
    • good
    • 1

直ぐに気持ちを切り離す事に専念して下さい。



ヤリチンでも貴女の性欲は満たされるのでは?

次の男が見つかるまではセフレを続ける。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>ヤリチンでも貴女の性欲は満たされるのでは?

悔しいですけどエッチは凄く上手で気持ちよいです。
今迄の彼氏より太く長くて奥を突かれて奥で中イキ初体験しました。
しばらく性欲だけ満たされればよいですよね?なかなか出会えない人
だと思いますから、しばらくは付き合ってみようかな。
心入れ替わってくれることも期待してみます。

お礼日時:2023/03/28 15:38

結婚前に解かって良かった。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2023/03/28 15:31

お礼ありがとうございます=^_^=



「ヤリマンならヤリチン男と同じですぐに去るのと違いますか?」

そうだと思うし、キープしながら、何股もする、ヤリマン・ヤリチンもいるし。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>キープしながら、何股もする、ヤリマン・ヤリチンもいるし。。。
そんなヤリマンはいないと思うのですけどね精神病んでるヤリマンでしょ?
基本ヤリマンでも一人だけなはずですよ

お礼日時:2023/03/28 12:50

「ヤリチン男にひっかかった」という言い方をしているわけですから、「①すぐに別れる」でしょう。


「ヤリチン男」を良しとしていないわけですから。

ただ、付き合って3ヶ月で「結婚してもよい」と思うのは、結婚相手のストライクゾーンがよほど広いと思います。

なぜ引っかかったのかをキチンと検証しないとこの先も同じ事を繰り返すでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通私はセックスする相手は結婚が前提です。
結婚してもよいから始まって実際に結婚に至ることとは別とかんがえています

お礼日時:2023/03/28 12:32

会って付き合うまではどのくらいの期間かかりました? 会ってすぐに付き合って3週間でやらせたなら、また緩いと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

3度目のデートで付き合えると思いセックスしました。

お礼日時:2023/03/28 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています