電子書籍の厳選無料作品が豊富!

キリンと言えば????


お願いします。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます

      補足日時:2018/03/01 17:09

A 回答 (14件中1~10件)

スイマセン 追加。



ナナコカードのイメージキャラクター
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/03/01 07:00

首が長いのは、高い木の草を食べる為


と、遠くの方まで、敵が見える為に長くなったそうだ。弱肉強食の中で生き延びていくのも大変だなぁと思う。

どんな風に鳴くのか鳴き方が気になる
顔が、ラクダにも似てるような気がします(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自然って凄いです。
人間だけですよね。
立って歩く迄、親に守られて育つ生き物は。
そこら辺に置かれたら、一発で狙われて死んでしまう!
あ、でも自然の中で育っていたら、変わるのか?

お礼日時:2018/03/01 15:55

芸人さんの、麒麟を思い出しました。

売れた本も当時読みましたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/03/01 12:31

キリンと言えば昔、サファリパークで車を齧られて舐め回されたのを思い出します。


そのあとがすごく臭くて難儀しましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/01 12:30

血圧が一番高い動物


血圧200と言われています

首が長いから
頭まで血液を流すのに
これくらい高くないと
届かないのでしょう

友達にキリンと呼ばれているのがいます
でも、元気です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勉強になりました

お礼日時:2018/03/01 12:30

貴ノ花:輪島の「貴輪」時代です。





相撲が、最高に楽しかった時代です。
「きりん」の回答画像10
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いい時代でしたね。

お礼日時:2018/03/01 12:30

風雲児

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/01 07:37

美味しいビールです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/01 07:37

樹木希林さん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/01 07:36

長い首

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/01 07:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!