アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前ごはんを食べに行ったりする仲の既婚者男性がいました。
私は彼のことが好きで、彼もそれを知っていました。
身体の関係はありません。
彼が忙しく、しばらく会えない期間が数ヶ月続き、私も違う人目を向けなきゃと思い、知り合いに独身男性を紹介してもらい連絡を取り合っています。

既婚者の彼の存在が薄れてきたころ、最近ラインのタイムラインにいいねが突然きました。
普段はいいねとかしません。
彼からラインはきていませんが、これは何かアピールなのでしょうか?
もしかしたら、彼は私がバレンタインに何か連絡してくると思っていたかもしれません…

私からもしごはんに行こうなどラインをしたらどうなるでしょうか?

彼の気持ちと、彼が何をしたいかを知りたいです。

A 回答 (15件中1~10件)

目を覚まして下さい。



相手は既婚者です。

あわよくばですよ。
    • good
    • 0

既婚者ですので、放っておきましょう。

貴女にメリットは、ありません。独身の彼氏さんとお幸せに!
    • good
    • 0

その様子から見ると、例えばあなたから連絡して何かしらの進展があり、相手の奥様なりにバレた時



全部あなたのせいにされますよ!
向こうから誘ってきたんだ!と!!

やめときましょう!!

あなたが幸せになれませんよ!
    • good
    • 0

LINEはしない方が良いでしょう!新しい彼氏と幸せになった方があなたにとって良いでしょう。

    • good
    • 0

まだ自分のことが好きなのかの確認行為かと思います。



自分からは会うための連絡をしない(不倫のキッカケに誘ったのは自分では困るわけです。)けれど、連絡が来たら喜んで会うでしょうね。
既婚者と知っていて、あなたから不倫のキッカケ(連絡)に足を踏み込んだなら、いざとなったら奥様からあなたへの慰謝料請求がいくだけですし。

多分その方は、ふと思い出して確認行為をしてきただけです。

もちろん、彼の本意は分からないにしても、隙あらばドキドキする関係に踏み込みたいという気持ちはあるでしょう。
ただ、いざという時にあなただけが多くのものを犠牲にする程の価値がその人にあるのか?と言うことは考えてみて欲しいです。

なぜブロックしていないのですか?
疑われる関係になりうる方とは、離れていた方が良いです。

連絡はお勧めしません。
既婚者ですよ。独身ではないのです。
    • good
    • 2

やめときな。


既婚は大変
    • good
    • 1

素人に手を出さないで、風俗にいけばいいのになぁー

    • good
    • 1

ラインを彼にしたらきっとそこからまた連絡を取り合うようになると思います。


そして、関係をもってしまったら後悔するとおもいます。
薄れてきたのであればこのまま会わない方がいいと思います。
結婚してるなら関わらない方が。
私は後悔してる側の人間です。
なので後悔してほしくないです。
    • good
    • 2

>私からもしごはんに行こうなどラインをしたら


どうなるでしょうか?

そりゃご飯に行くことになるでしょうね。

>彼の気持ちと、彼が何をしたいかを知りたいです。

よくこういう質問ありますよね。

「彼の気持ちが知りたい」

絶対分かりませんよ、他人の気持ちなんて。
人間なんて、自分の気持ちもよく分からないのに。
彼の気持ちは彼の行動や言葉から、あなたが感じ取るしか
ないのです。

彼がどうこうより。
あなたの場合は、まず自分の気持ちを確かめるのが先です。

自分はどうしたいのか?
どういう自分になりたいのか?

あなたも大人でしょうから不倫しようが普通の恋愛しようが、
そんなことはどうでもいいですが、自分はどうありたいのか、
そこをハッキリしない限り、ずっとフラフラすることになる
でしょう。
    • good
    • 1

簡単に股を開くしょーもない女と思われてますね完全に

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!