プロが教えるわが家の防犯対策術!

フリーダイヤル0120 114 514にかけると呪われるとか詐欺か来るとかいうけどどこにかかるん?

A 回答 (3件)

114514ってw


淫夢厨の方につながるのかもしれませんね。
    • good
    • 0

> 呪われるとか詐欺か来るとかいうけど


そういう事は知りませんが、その相手にとってはお金を払ってまで取得した電話番号に対して、そのような噂を立てらけて面白くないですよね。
また、用も無いのに面白半分で電話を掛けている方が居るのであれば、その相手先にとってはいい迷惑ですね。


> どこにかかるん?
フリーダイヤル検索すれば、一発で分かりますよ。
https://www.jpnumber.com/searchnumber.do?number= …
    • good
    • 0

https://www.jpnumber.com/freedial/numberinfo_012 …

イキスギグループに繋がって多額の請求がくるみたいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!