アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近こんな通知が来るんですけどこれってワンクリック詐欺みたいな感じなんですか?それとも普通に乗っ取られそうな危機的な感じですか?放置して大丈夫ですか?

「最近こんな通知が来るんですけどこれってワ」の質問画像

A 回答 (3件)

詐欺っぽい

    • good
    • 0

放置して下さい。


開けると、ウィルスを送り込まれ、データーを盗まれますよ。
    • good
    • 0

詐欺警告(詐欺通知)です。


その元のサイト(zvideolive.com) を閲覧したときに、通知の「許可」ボタンを押してしまったと思われます。
以下 android版 Chrome での通知解除方法です。
1.Chromeの右上の3つの点または⇧を押して、「設定」をタップして開く。
2.詳細設定の「サイトの設定」を開く
3.「通知」を開く
4.許可となっているサイトの中に「zvideolive.com」あれば開き、「データを削除してリセット」をタップする。

これで Chrome を通しての通知は無くなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!