プロが教えるわが家の防犯対策術!

高速バス(夜行バス)の予約について

高速バス(夜行バス)を使って実家に帰省し、1週間ほどで戻ってこようと計画を立てているのですが、こういうものって、往路・復路で別々に買うことが普通ですか?
往復路としてセットで購入し、安くなる、ということは稀ですか?

質問者からの補足コメント

• 補足させていただきます。

バスを予約しようと思い検索したところ、こういうものって1か月前以内じゃないと予約できないようです。
    その上で、1週間の帰省で考えると、復路のタイミングに合わせて検索をかけると往路の座席が埋まっていたりして不便です。
    その上、単純に1か月以内の往復炉を検索しても対象のものがありません。

そこで、こういう高速バス(夜行バス)は、「基本的に往路・復路を別々に購入するもの」で、「運が良ければ往復路で購入できたりするもの」なのかという「普通・常識」を聞きたいのです。
    「往復路が基本的に存在するので、それがない場合は“仕方がなく”往路・復路を別々に買うんですよー」という方が常識なのか、どうなのか、を解凍してください。

A 回答 (1件)

往復割引の場所と バス会社が あるので 何処から何処までかを あなたが検索すれば出ます・・

インターネットは そういう検索に使用するものであって 他人に質問する為に 造られたのでは無い・・
    • 0