プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhoneをこのまえ水の中に落としてしまったのですが、その時から画面の右斜めあたりが明るく(?)なっています。治す方法はありますか??何卒ご回答お願いします!

A 回答 (3件)

防水でないかぎり、全損です。


よって、買い換えか、修理しか方法はありません。
    • good
    • 0

修理に出してください



水没した電子機器を何もせず使い続けると

最悪、バッテリーが爆発したり

炎上し家一軒が消失する可能性すらあります

保存データ以上のモノを失うリスクがあるので

一日でも早く正規修理窓口に提出する事を推奨します
    • good
    • 0

水没したためのハード故障の可能性が高いですね。



Appleに修理に出すしかないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!