プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちなみに今まではずっとアンドロイドで、iPhone使うのは初めてです

A 回答 (3件)

8がおすすめです


iPhone全てにおいてデザイン都合上割れやすい端末になっていますがXは最も割れやすい端末と言われています。
また、Xが思った以上に人気がなく生産量を半分にするほど売れなかった。
おすすめは8ですが最終的に決めるのはあなたです
    • good
    • 0

YOUTUBEで検索してごらん、8とXどちらがお勧めが多いかよくわかりますよ

    • good
    • 0

iPhoneが初めてなら全くAndroidとは使い方が違うのでバックアップの仕方、iTunesやiCloudの理解をわかってないと上手く使いこなせないので、よくApple storeで使い方など理解してから購入された方がいいですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!