プロが教えるわが家の防犯対策術!

親っていうのは、選べませんよね?
選べないって事は、当たりハズレがあるって事ですよね?
僕の母親は、ものすごく短気な人でちょっとした事ですぐにカッとなってすぐに叩いたり蹴ったりしてきて、ひどい時は、首を絞められたり、棒で容赦なく叩かれてたくさんのあざができたりと辛い事がいっぱいあったんですよ!
これは、間違いなくハズレですよね?

A 回答 (7件)

親も子を選べません

    • good
    • 0

私はハズレの父親でした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは、なぜハズレなんですか?

お礼日時:2018/03/01 22:03

お互いに、ハズレかも知れない。


私もね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは、なぜハズレなんですか?

お礼日時:2018/03/01 22:03

選べないって事が当たりハズレって事じゃなく、それは貴方の気持ち次第でしょ。


でも母親は通報したのがいい。DVだね。
何かある前に、そういう相談する所あるから、電話しなさい。明日必ずしな。
貴方は歳はいくつなんですか?
    • good
    • 1

「幸福の科学」の教えでは、子供が生まれる親を選んでいるそうです。


そして、親が生まれる前に、双方が納得して、親子になることを決めているそうです。
「お互い納得ずく」で親子になっているってことですね。
    • good
    • 0

当たり外れなんて主観でしかない。



自分目線でしか物を考えられない?

君は日本人の親元に生まれて案外あたりかもよ?
    • good
    • 0

精神異常者だからです!


病名は統合失調症!障害者手帳ももっています!でも、本人は認めていません。自分がすごすぎて、周りが理解できないだけ。と思っています。

私は、父は自己愛性人格障害だと思っています。その他にもアスペルガーとか調べればなんかあるんじゃないかと思うくらい、話が通じないし、周りと調和できません。
一緒に生活してると頭がおかしくなりますし、父のことで呼び出しがあると吐き気が治らなくなるくらいトラウマになっています。
あと、精神的にやられて自律神経を壊しちゃいました。その為、少しストレスがかかると耳鳴りや瞳孔の調節不良を起こして目眩がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!