アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベンチャーズのWalk Don't Runってどんな意味だと思いますか?

A 回答 (4件)

【ウォーク・ドント・ラン Walk Don't Run】


「急げば廻れ」ですね。


下記のサイトでベンチャーズ(The Ventures)の"Walk Don't Run " が聴けますね。
http://www.jacquedee63.com/walkdontrun.html

参考URL:http://www.jacquedee63.com/walkdontrun.html
    • good
    • 0

Walk. Don't Run. と分けて読む、


そういう意味だと思います。歩け。走るな。ゆっくり行け。#1の方と同じになってしまいましたね。

参考URL:http://www.fujiura.com/standards
    • good
    • 0

古い記憶なので間違ってるかもしれませんが。


発売当初の邦題は「急がば廻れ」だったと思います。
    • good
    • 0

「歩け。

走るな」 つまり「ゆっくり行こうよ」という意味かも??

すいません、原曲を知らないので、あてずっぽです・・^^;;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!