dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

殺したいくらい憎い相手がいます。元交際相手(元カノ)です。
以前も同じような質問をさせて頂きましたが、この話にはまだ続きがあり、本当に困っているので、改めて質問させて頂きます。

自分には半年間付き合った6つ下の20歳の彼女がいました。彼女とは職場で知り合い、自分の方から告白し、付き合うようになりました。(現在は同じ職場ではありません。)
彼女は看護学生で多忙であり、アニメやゲーム好きの腐女子で趣味の活動も忙しいことから、デートより自分の時間を大事にしたい、淡白な彼女だったので、付き合っていた頃もそんなに会うこともなく、せいぜい月に1回デートするくらいの関係でした。彼女のことが本当に好きで大切だったので、そんなに会えなくても彼女のペースに合わせるのは全然苦ではありませんでした。
喧嘩もした事なく、たまのデートはお互い楽しめていたと思います。
が、別れ話は突然やってきました。彼女から「もう気持ちに応えられない。(貴方の)顔が生理的に無理だから別れたい。セックスも想像できない。」と言われました。更に「顔面偏差値が低いから友達にも紹介できなかった。(顔の)骨格自体がダメ。」だの私の顔の悪口を散々言ってきました。さらに「次はもう少し顔がマシな人と付き合って幸せな結婚がしたい。」とも言っていました。
彼女は元々私の顔がタイプではなかったようです。半年付き合いましたが、まだ体の関係はありませんでした。たまのデートで手を繋ぐ程度でした。
生理的に無理なら最初っから付き合うなって思いますし、顔が理由ならせめて「タイプではなかった。」の一言で充分なのに、顔面貶される言い方されたので、その時初めて彼女に怒りました。自分自身、こんなに大切にしてきた相手に最後にこんなこと言われてショックだったってことと、人を傷つけてはいけないってこと、人の気持ちを考えられるようになりなさいってことを説教するみたいに話をしたら、「ごめん。」と言われ電話を切られました。
その数時間後に、なんと警察から私の携帯に電話があり、彼女のことで話があるから警察署に来て欲しいと言われました。警察に出向くと警察官から「もう彼女さんは貴方と連絡取りたくないと言っているので、やめてもらいたい。現段階ではストーカーではないが、これ以上連絡するとストーカー扱いになる。」と言われ、警察署長宛にもう彼女と接触しませんって上申書を書かされました。酷いことを言われたので言い返しただけなのに、ストーカー扱いされて、なんとも言えない気持ちになりました。彼女はもともと付き合っていた頃から連絡は頻繁にしないタイプの子だったので、普段からそんなにしつこくした事もありません。

最後の電話で「ごめん。」と言われましたが、本当に申し訳ない気持ちがあったら警察なんかに行ったりはしませんよね。全然反省してない。

人の気持ちを弄んで、最後に酷いことを言って傷つけて、挙げ句の果てにストーカー扱い。
こんな酷い女が幸せになるのが許せません。

付き合ってても、体の関係はありませんでした。デート代は私が全額負担してましたし、彼女が欲しいものは何でも買ってあげていました。今考えると完全に遊ばれていたように感じます。

今までのデート代やプレゼント返してほしいなんて言いませんが、彼女に対して怒りが収まりませんので、まだ言いたい事が沢山あります。
でも、彼女と接触するとストーカー扱いになる。
こんなに酷い目に遭っても、言いたいことすら言わせてもらえないのはあんまりです。

彼女に対して言いたいことを言うにはどうすればよろしいでしょうか?
最後に怒りをぶつけないと気が済みません。

A 回答 (17件中1~10件)

貴方が彼女に何かしたら貴方が損をします。

貴方は何も悪くないのだから、彼女を名誉毀損で訴えれば良いのです。市役所に無料相談がありますし、警察に彼女を詐欺だと告訴したいと訴えたら良いです。
    • good
    • 1

怒る気持ちは納得できますが何があっても彼女を殺してしまうと全てあなたが悪者になってしまうのでそれだけはしないように。

彼女ではなく、あなたのために。
    • good
    • 2

うんうん、そんなひどいことを言われたら、誰だって悲しさを通り越して怒りがわいてくると思います。


でもね、決して相手に仕返しなんかしちゃダメですよ。
そんなことをしたら、今度は別の苦しみを生み出すだけだからです。
以下私の体験したことを記載させて頂きます。
私は双子の妹から脅されお金の無心をされていました。
何年もその状態が続きとうとう堪らなくなった私は、妹の家に出向き話し合いの場を持とうとしました。
しかし私の顔を見るやいなや、妹は「いい気味だ」と言い放ちました。
妹のほくそ笑んだ顔に私は怒りを抑えることができず、手に持っていた自分の杖を振り上げてしまったのです。
驚いた妹が瞬時にドアを閉めたので本人に杖は当たりませんでしたが、ドアのガラスは割れました。
直後に部屋の中から同居人の女性が出てきて私に掴みかかってきたので、狭い階段の上を私とその女性、私の夫と妹が揉み合いになってしまいました。
その後どうなったと思います?
私は同居人の女性から暴行罪、妹からは器物損壊罪で刑事告訴され、略式起訴の上罰金刑に処されました。
警察署での取り調べでは刑事さんも同情的だったのですが、検察では一変して「殺意の有無」だけを延々6時間に渡って取り調べられたのです。
ほんと、焦点は杖を振り上げた時に殺意があったか否かだけでした。
それまでの脅しや金の無心は、語弊があるかも知れませんが「どうでもいい」という感じ。
あなたが元彼女さんを殺したいと思うに至った経緯は刑罰を決めるに当たって考慮されないと言っても過言ではありません。
ですからもうここいらで気持ちを静めて下さい。
他の回答者さんもご指摘のように、精神科での治療も視野に入れるのが宜しいでしょう。
あなたは粘着気質だと思いますから。
    • good
    • 1

拙者の現在の彼女も、前彼女も、たかったりしなかったぞ。



むしろ、『ムダ使いしたらダメだよ』と言ってくれるぐらい。

拙者はご飯をおごりますが、それ以外は使いません。
質問者さんはプレゼントしたり、何でも買ってあげたりする事事態が間違ってるよ。
甘やかし過ぎ。
良いパパにはほど遠い。

ストーカー扱いされたと言いますが、警察に事情を説明したの?彼女は警察にウソついている場合もあるんだよ。

質問者さんは自分を変えていかないと、一生挫折で終わりますよ。
目くじらを立てないで!

仕事に生き甲斐を持って。
そうすれば新しい出会いがやってくるよ。
    • good
    • 0

うわ、その女最低ですね。


そんな奴放っておきましょう、関わるだけ無駄無駄無駄!
私も元彼が家に来たので警察に通報しようとしたことがありますが、しなくて良かったです。
そんな奴にくれてやる時間が面倒臭いもったいない。
どうせそのうち痛い目見て地に堕ちるさ☆
絶対に殺さないこと。
あなたになんのメリットもない。
    • good
    • 1

プレゼントの領収書ありますか?携帯電話の発信履歴、着信履歴残ってますか?今まであったことを紙に書き出してください。

いつどこで会ったのか、何を買ってあげたのか、何があったのか時間なども詳しく。あちらを訴えるにしても準備がいります。別れ話でそんな酷いやり方初めて聞きました。プレゼントたくさん頂いたのだから、今までありがとうございましたの一言くらいあっても良いと思います!それを侮辱されて警察にまで濡れ衣着せられて。可哀想に。とりあえず弁護士に相談してみてください。警察に濡れ衣着せられただけでも名誉毀損ですからね。相手の住所や職場わかりますか?携帯番号から調べることもできますからね。
    • good
    • 1

ちょっと前に回答したものです。


もう一度ひどい話だと思いながら読んで思ったんだけど、警察に対しての詐欺な気がするんだよね、彼女。
だって、貴方は彼女には別につきまとっていないもの。
前にも言ったとおり、彼女は貴方に対しての名誉棄損もしてる(と思う)
一度、弁護士さんあたりにこんな事があったんですけどって相談してみては?(写真とか、会話履歴とかがあったら尚いいかも)
⬆︎LINEとかだと、履歴が消されるからスクショをする事‼︎

で、上手いこと彼女と裁判になって、上の事がどれか認められれば、貴方が罪を被る事もなく、彼女を社会的に殺す事ができますよ‼︎

とりあえず、頑張れ
応援します‼︎
はやく顔だけで判断するのではなく、貴方の性格も兼ねて見てくれる彼女が出来たらいいね‼︎
    • good
    • 2

あと、物を買わされたのなら詐欺にあったみたいなものですよね?物をたくさん買わされて侮辱されて、警察に無実の罪で犯罪者みたいな扱い受けて、あり得ないですよ。

一度やっぱり弁護士に相談してみてください。貴女の優しさに甘えてやりたい放題で警察まで呼ぶなんて考えられないです。警察にあちらが貴女がストーカーした証明ができなければ貴女の無実が晴れます。貴方は名誉毀損で慰謝料請求できると思います。微々たる額でしょうが精神的にはすっきりすると思います。
    • good
    • 1

今までのやりとりのメールの証拠や発信履歴が残っていたら、貴方がストーカーしてない証明ができますので、彼女を名誉毀損罪で訴えることができますよ?酷い女性ですよね。

顔のことを悪口を言うなんて名誉毀損ですよ!会話を録音してるかメールが残っていたら訴訟できます。あと何も悪いことしてないのに警察に書かされたのなら、逆にあちらが罠にはめたことになるし詐欺になります。証明あれば慰謝料請求してみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 3

あなたは病気です。


薬はあると思います。

自覚がないのが一番恐ろしいです。
ニュース沙汰になりませんように。

正常な人は、いくら酷い失恋をしても、相手を殺したいと思わないんですよ。
知ってました??
自分は異常だと自覚してください!!

人を傷つけるくらいなら、入院でもして隔離したところで生活してください。

ここまで言うのは、半年前から同じ質問を繰り返しているからです。
本当に異常です。
全部嘘だったら良いんですけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おそらく回答者さんは、他人から凄く酷い目に遭ったことがない為に私の苦しみが分からないと思います。
私は元カノから凄く酷い目に遭って苦しめられた為に殺したいくらい元カノが憎いですが、理性があり正常な大人なので実際に殺すことはできません。理性がなく、実際に事件を起こしてしまうような人が異常なのです。

お礼日時:2018/03/02 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!